--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

相変わらず先を行過ぎています。

◆陰茎人
鼻のあるべきところに陰茎がぶらさがっている男の話。 もっと激しくいい感じのエロさを求めていたら案外オーソドックスな山風でした、トンデモ設定なだけにもっとドロドロな展開も読んでみたかったですね。

◆蝋人
こちらの方が求めているものに近い感じですね、でも突き抜けすぎてついていけないフェチ加減が最高。

◆満員島
ボリューム的にもこれが一番面白いと。 増えすぎたものを抑えるだけじゃなく、きっちり減らそうと裏で努力していることが大切ですよね。 ちょくちょく妖しげなものを発明する素広平太博士が素敵。

◆自動射精機
自分で作ったものを自分で覆していく素広博士の真骨頂を発揮。 プレイボーイとして雷名たかい面々の自動射精機のレビューが特集される世の中なんて。 そして挙句のオチの皮肉さが何とも言えない。

◆黄色い下宿人
ホームズって読んだことはないんですけど、島荘といい基本ホームズにいい印象が得られないんですね、虚仮威してカタルシスが得られる安易な人物ってことでいいんですかねホームズって。
2009.06.13 Sat l 読書 l top ▲
