--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
あれっサンジもう終わりすか、オカマになって終了って再登場はもちろんオカマ状態ですよね、超楽しみ。

マゼランがきっちりボスみたいな感じで追い詰めてきています、イワンコフとイナズマでも足止めできなかったマゼランを3如きが立ちはだかるなんてぼちぼち燃える展開、そこそこ頑張れ。

◆べるぜバブ
何だったんだろうMK5。 ラブコメパートの邦枝が解決していないのに東条が登場、しかしどう考えてもダジャレにしかならない名前と展開。

◆BLEACH
結構みんな一杯一杯?で戦っているのに何遊んでいるんでしょう浮竹隊長、一応隊長ですよねそこそこ強いですよね、雑魚相手に遊んでいていいんでしょうか。 だから主義主張の前に敵を倒すことを考えましょうよ、安全確実に倒す方法があるならさっさと使えとな。

◆めだかボックス
サービスシーンは必要ですよ大切です、でも大っぴらはあまりありがたくないんですよね、やっぱりある程度の恥かしさは必要。

◆アイシールド21
ついに次号最終回、でもまさかパンサーと決着つけないまま終わるとは思ってもいませんでした、来週で語られるんでしょうか。
2009.06.08 Mon l WJ l top ▲
