--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなり撮影会、地元に帰ってきてはしゃぐ夏海。

◆音楽は直接記憶に響く
実際鳥肌立ちましたし、色々思い出したわけで‥ああ懐かしい。 そして音也がダークキバに、ライバルのライダー集結的なお話なんでしょうから仕方ないけど、やっぱりイクサじゃないと違和感が。 むしろ士を排除する立場にいることの方が違和感があります。

◆仲間なのか仲間じゃないのか
お宝とつけば何でもいいんですか、相変わらず見境がないですね海東。 せっかく集めたカードが全て消えてしまうイベント、そして次回予告に出ていたディケイドの姿、ああ早く来週になれ。

鼻の下を伸ばしていたユウスケと、ついに現れなかった千夏が心配。 普通に千夏=夏海じゃつまんないので、夏海が立ち直れなくなるほど無残な姿になっている千夏を希望。
2009.06.07 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
