--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2006 「間宮兄弟」製作委員会


色々好きだ面白いと言っていますけど、突き詰めるとこういう雰囲気の映画が一番好きなんだろうと改めて思う。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
◆しかし本当に衝撃が走りました
う~んこの姉妹エロい、妹の北川景子は前々からエロいとチェック済みだったんですけど、お姉ちゃんは知りませんでした、誰なんだろう後で調べようと記憶に止めていた中でのエンドクレジットを見‥‥‥マジですか‥‥。 正直「別に」の発言の人としか印象になかったので本当に本当にビックリ、何か色々と勿体無い感じになってしまいました。 沢尻エリカって良いですね、この人の作品をひとつも観たことがなかったので‥何でしょうこの気持ち、まんまとマスコミに踊らされていた自分がイヤになります。

◆うらやましいもの
兄・弟・塩おむすびに漬物・カレーパーティ・モノがいっぱい詰ったあの部屋・友情の抱擁・今日の反省会・ビールがおいしく頂ける体・浴衣パーティ。

「本読みながらだんだん眠くなろ」は面白いほど分かります、下手すると朝起きたとき大惨事になっているんですけどね。
2009.06.06 Sat l 映像作品 l top ▲
