--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アリの巣にアリクイがいた、たとえ放置していてもきっとこの巣は滅んでいた。

◆アリ退治
アリの巣と言うだけあってやたらと広かった、分岐に継ぐ分岐で面倒臭いことありません、こういうとき正解ルートを見つけても一々戻って行き止まりを確認しに行ってしまう自分の性格が嫌になりますん。 万全に万全を期してレベルも装備もバッチリで行ったおかげで悠々探索できたけど、ギリギリで来ていたらかなりヤバかったダンジョン、やっぱり油断できねえこのゲーム。 アリの賞金に探索時に雑魚殲滅して稼いだお金が大分溜まって小金持ちに、もちろん戦車の装備を買って一瞬でとけましたけどね。 気付けばお金払って補充する段数制限がる主砲が打ち放題の副砲に攻撃力等色々負けていた、これは何か寂しいものがあります

何が面倒臭かったかと言えば歩いて帰らなければならなかったこと、ドッグシステムの有難さを痛感。
2009.06.05 Fri l METAL MAX 2 l top ▲
