--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラサール切ってきた。

◆ONE PIECE
いきなり捕まっているサンジ、本編同様全く先が読めない。 サンジならもっと美しくなれる気がするのにオカマオカマしたオカマにある意味愛を感じます。

黒ひげの目的はやっぱり別にあるみたいで、あっさりマゼランにやられていたけど何か色々とありますよね対策的なものが。 あれだけ大見得切って何をやらかすのかにワクワク。 それにしても若干マゼランに感情移入してしまいます、この大混乱の中でのただ一人最後の希望ですよね、ここでマゼランが倒れると悪の囚人たちが世の中に溢れ出ますしね、頑張れマゼラン。

◆BLEACH
やっと終わった‥氷漬けにするのはいいんですけど後始末は? そういやまだ卍解してなかったんですね、弐撃決殺って始解でしたか。 でも卍解してもただ速くなるだけしか浮かばないんですけど、何か凄いことをやってくれると期待しておきましょう。

◆いぬまるだしっ
これでもかというぐらいの「おふぅっ」の繰り返しにしれやられました。

◆べるぜバブ
いきなりレベル上がりましたよ、後々仲間になってトンデモナイ敵が現れて木刀から真剣に持ち替えての大活躍を期待。告白から続いてのプロポーズが面白い、まともなケンカになるとは思ってませんでしたけど、いやいやベッタベタですけど楽しい。

◆トリコ
お肉を美味しく頂いていっぱいインフレした回。 そして小松も男前度を上げた回、敵からも認められるほど一流のコックだったんですね、ついつい忘れてしまいそうになりますけど。

◆SKET DANCE
過去編終わってのハジケ回に山野辺先生のファンシーユンピョウターなるマイナーハードのクソゲーがきました、でもなんだかんだで自力で四時間程度でクリアできるなんてまだまだ優しいクソゲーだと思いますよね。
2009.06.01 Mon l WJ l top ▲
