--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一気に大所帯に。

◆初めてのダンジョン
メカニック救うためにぶらぶらしていたら犬の村を発見、何の気なしにそこにいた犬に話しかけて適当にはいと答えたら勝手について来るついて来る、奥に行けばポチがいるし、あいつを剥がすのにわざわざマドまで戻ってそれはもう面倒臭いこと。 何とかポチ仲間して村を出るも丸裸なので即死‥ここに至ってどうやって生き返らしたらいいのか分からないことに気付く、当ても無く世界を彷徨うとはこのことなんだと噛み締めながらたどり着いたマドで無事復活、の件があってメカニックを仲間に。

ていうか下水道にバギー置いてこないで下さい、まさかね置いてきていないよね街出たらあるよねと恐る恐る街を出たらやっぱりバギーなかったのでガッカリした。 戦車で行ける所行けない所があるのは楽しいんですけど、こういうときはやっぱり面倒臭い。

次はアリ退治にでも、森の中に巣があるらしいから生身で行かないと駄目か‥三人いても生身は不安です。
2009.05.29 Fri l METAL MAX 2 l top ▲
