--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おばさん懐かしい。

◆大河ドラマなんですか
変身プロセスを引っ張りすぎじゃないかと思うようになってきました、でもここまで引っ張っていて本物のZETになった時の盛り上がりを妄想すると楽しくなってくるから、これでもいいのか。 高雅ももうジンにベッタリしてメロメロ状態、でもこの二人がその内対決するんですよね、やっぱりもう少し展開早くしてもいいですね。

見事に二転三転してなかなかついていけない、とりあえずおばさんと息子が無事でよかった。 表紙のおばさんは気合入りすぎじゃないかと、若作り。

しかしサービスシーンが皆無とはこれ如何に。
2009.05.28 Thu l 漫画 l top ▲
