--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HUNTER×HUNTER連載再開予告きました、次の10週でどこまでいんじゃろ?

◆BLEACH
吸収したり重さ増やしたりと隊長より二番手三番手の斬魄刀の方が使い勝手がよろしいようです。 動けない相手にじっくりと自分の斬魄刀の能力を説明してあげるムッツリS加減が素敵、グリフォンマスクさようなら。

◆ONE PIECE
ONE PIECEらしくない珍しいほどの絶望感漂っている中、更に追い討ちで本物くま登場、レイリー一人じゃ足らないです。 でも実際海楼石の刀ってのは安易過ぎるけど、悪魔の実の力ってのも普通だし、悪魔の実を食ってないらしい戦桃丸も素手でルフィ殴っているしね。 なんか技術的なものがあるならば、それを習えばサンジも対等に戦えるようになるしいいんじゃねと思う。 つーか方向音痴を吹っ飛ばしたら10巻ぐらい帰ってこないよ、大ピンチ。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
あのコンタクトをつけると具体的にどうなるのか覚えてないんすけど、視力悪いから攻撃きちんと当たらない的な感じですか?

◆トリコ
爺でか過ぎ、感動した。 しかも電気ショックで生き返らせるって普通、常識的。 フグ鯨大量、きもい。

◆いぬまるだしっ
順調に面白かったです、屁が固形化。 オチに二色刷りと気合が見え隠れ。

◆バクマン。
恋空ですね、わかります。 斬ですね、わかります。

◆ぬらりひょんの孫
爺かっこいい、トンベリの恐怖を思い出しながら読んでいたんですけど、よくよく考えるとあっちは見えているんですね、想像したけど見えないトンベリってそれは怖いす。 そもそも大ボスなんだから強くて当然なのは当たり前なんですけどね、なぜか頭から抜けていたのかが不思議。

◆SKET DANCE
共感型主人公だけ自分で描かずにコピー持ってきた浪漫ちゃんに愛を感じる。 そもそも浪漫ちゃん登場だけでもう満足する体になってしまっています、調教済み。

◆どがしかでん!
始まる前にバクマン。を読んでおけば方向性間違わずにすんだのにね、残念。 次は無難にお色気路線を狙うといいらしいです、あと刀。
2008.09.01 Mon l WJ l top ▲
