--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファンタジーに少し飽きてきた+RPGがやりたくなったので。

◆小一時間ほど
FC版の無印は過去にプレイ済みですけど、これはやってないような気がします、まぁ何時ものようにのんびりとやりましょう。

しかし始まって間もないのに雑魚にすら攻撃が届かないときがあるのはどれだけシビアなんだろうと、所謂スライムを狙って倒せとな、パチンコで戦おうとする方も悪いのか。 仕方ないので雑魚の雑魚を狙ってコツコツレベル上げ&お金溜め、やっとショットガンを手に入れて調子乗って遠出しただけでちょい強い雑魚相手に殺されかけた、なんなんだこのゲーム。 いやはや隣町が遠い遠い、戦車はまだか。

もちろん中古ですけど、元から入っていたデータがレベル99まで育てていたわけで、何かいきなり心折れそうになりました。 頑張りすぎだよ、かずやくん。
2009.05.26 Tue l METAL MAX 2 l top ▲
