--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お試しで買ってみた。

◆グラスホッパーは読んでないけど大丈夫ですか?
軽く高校時代に触れてから大人になるのかと思ったら、そのまま高校で話が進んでいったことに驚きました。 どいつもこいつも高校生、それでも犬飼は五年で変えてみせると言い放ち、詩織はよりアレになっていたと。 高校でのお話だけどある程度は原作通りに進むんですかね、そうだとしたら物凄い楽しみになるんですけど。 地味な能力だから地味な感じになるのかと心配していたら、思いの外駆け引きが楽しそうな雰囲気が醸し出ています。

ええ悔しいけど凄い面白いです、原作読了済みなのに続きがとてもとても気になるなんて、さっくりと続きを買ってきましょう。
2009.05.17 Sun l 漫画 l top ▲
