--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばあちゃんがすごい深い。

◆イクサ爆現
かと思いきやマユちゃん騒動の後あっさり逃がしているディエンド、駄目駄目ですやん。 しかしイクサがクロックアップ対策になる要素が思い付かないんですけど、相変わらずの名護さん語録に色んなものが刺激されました。 名護さんだってだけでクロックアップに対抗できそうでもういいや。

◆安易な情報操作
実はワームでしたはもうやりましたよね。 マユちゃんがワームでしたってことはこいつはマユちゃんに擬態しているってことですか?ということはオリジナルは? とりあえず擬態するってことで物凄い辻褄を合わせてきたことに吃驚。

まさか穴掘りに使うだけですかと思ったカブトのファイナルフォーム、ばっちりクウガの対のカブトムシ形態でしたし。 それにしてもライダーはやっぱり蹴りですよね、蹴り。

◆そしても最後の世界へ
ようやっと響鬼登場、鬼相手だからモモタロスになるんですねとか妄想に耽っていたら衝撃の劇場版情報に色々吹き飛んだ、ディケイドが本気出してきた?オールライダー対大ショッカーって‥もう中の人とかの贅沢は言えません。
2009.05.17 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
