--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

漫画は面白いと小耳に挟みました。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
◆続くでいいんですね?
微妙に使えそうで使いにくい能力は面白いですね、十分の一までなら当てられるやら自分の思い通りに他人に話させられるとか、こんな能力でどうやって敵と闘えばいいのかとか妄想しますとワクワクしますよね。

結局あやふやに不安定なまま終わっていった感じですね、掴み所がなくてどう捉えたらいいのか分かりません。 なんとなく井戸に捨てた死体の話を思い出したとかそんな感じ。
2009.05.16 Sat l 読書 l top ▲
