--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょ‥エリック‥思い出に浸るのはいいけど一人忘れてる‥。

◆バベルの塔
ボスオンパレードはお約束過ぎるけども必要、とても必要、あるとないとでは燃え度数がかなり違います、でも相変わらず素っ気無いラスダンでしたけどね。 すい星には結構手こずる、ごり押しが出来ずにきちんと避けて攻撃のチャンスを待つのは性に合いません、面倒臭い。

◆16年越しの願い
やっと赤い宝石50個コンプリートしました、敢えて洒落た言い方をするならば、実に16年かかりました‥長かった。 しかしジェムの正体のなんですけど、最近ソウルブレイダープレイしたくせにいまいち覚えていないという体たらく、こんなヤツいましたっけ?

◆まとめ
凄く良質なジュブナイルなゲーム、これをそういう年代にリアルタイムでプレイしていたらそれはもう思い出補正もかかりますって話ですよ。 あのすれ違いエンディングが凄い好き、妄想の膨らむ余地がありすぎて楽しい。
2009.05.15 Fri l ガイア幻想紀 l top ▲
