--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2008 Worldwide SPE Acquisitions Inc. All Rights Reserved


教科書に載せてもいいようなB級映画。

◆めだかボックス
しかし文化の違いなんでしょうか、どうしてこうゴム鞠のようなぱつんぱつんな乳満載なんでしょう、まるで二次元の世界から出てきたかようなウソ臭さ大爆発。 ストリッパーとはいえもう少しバリエーションがあってもいいんじゃないかと思いますけど、サイズ的に。

ストリッパーがゾンビになるのはいいとして、ゾンビになってもきっちり脱ぐ、他の一般人は自我がなくなってうようよしているのに、きちんと自我を保って?脱ぐ、またゾンビになった方がダンスがハジけて客に受けるからと自らゾンビになった人たち、これは凄いプロ意識だ。 しかし腐りかけが映えるのは凄い意外、ものすごいカルチャーショックです。

◆ピンポン玉発射
ラストバトルでギャグに走ったのは頂けません。 毎回中途半端に脱がされる軍人さんがもったいないです、もう少しイジりようがあってもよさそうなのにね。 詰まる所エロさもグロさも不足気味です、見せるために脱ぐみたいな決まり切ったサービスシーンではワクワクもドキドキもはちきれません。 そう考えるとやっぱり軍人のお姉さんがもったいないと、もったいないと。
2009.05.15 Fri l 映像作品 l top ▲
