--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆めだかボックス
脈絡も無く着替えだす、というよりむしろ脱ぎだして下着姿のサービスシーンなんですが、大っぴらすぎてあまり有難みを感じませんでした。 まんまる加減はこれでもかというほど滲み出しているんですけど、テンプレートすぎて駄目なのかなと思ったり、綺麗すぎても駄目だなんて深いですね絵って。 「間違われるものであって間違うものではなかった」の天才加減の紹介はハマった、安定して期待はできそうですけどね。

◆ONE PIECE
仲間を集めながら雑魚を蹴散らしての大行進、来週から爆発するために溜めている感じですね、バギーと3もそれとなく暗躍しててホっとしました。 それにしてもシリュウ一人加わっただけで足りるのか心配。 ていうかもうどれがデフォルトなのか分からなくなるほどのデカイ顔をどうにかしてほしい、何故かイライラします。

◆べるぜバブ
何となくオタクがヤンキーに化けていたマンガを思い出した。 これって名前が先の方が強いとか何かあるんですかね、でもどんな強そうなヤンキーでも人間では勝てそうにないですけどね。 さっさと魔族的なものでも出てくればいいんじゃね。

◆BLEACH
何てベタな回避方法。 それよりこれぞ死神ってイメージ通りの死神に敵の爺がなっていたのに驚いた。

◆トリコ
たった一人の女性キャラが死亡?このまま普通に死ねるマンガですかこの作者って。 本当に微妙なポジションですからねリンって、このまま死んでサニー本気出すとかありえそうですよね。 やっぱりこの不気味な感じがいいんですよGTロボって、もう雑魚が乗っているGTロボは要りません。

◆SKET DANCE
きっちり伏線らしきものも張っていたんですね、こういうのがあるからSKET DANCEはやめられません。 そしてこういうシリアスな展開が終った後の浪漫ちゃんとかが楽しみで仕方ありません。
2009.05.11 Mon l WJ l top ▲
