--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あともう少し、ペース上げて行きまっしょい。

◆ピラミッド
折角シャドウになれたのにやたらとスピンダッシュじゃないと飛べない発射台を設置している嫌らしさ、ヒエログリフを取って入り口に戻ってセットし潜ろうと思ったらテムだったこと数度、ここでシャドウに変身しないと地下に潜れない理不尽さに辟易。 そんなにオーラの玉を使わないと進めない所がないのも面倒臭さを感じさせる要因ですよ。

そして久し振りのボス。 もう死んでいるのにきちんとアースクエイカーの麻痺が切れるまで耐えた律儀な女王が素敵。 いやでもしかしそもそも飛んでいるのに地震が効くって‥。

◆対ブラックパンサー
最初からあれだけ引っ張ってきたブラックパンサーとも決着。 しかしあれだけ忠告してくれていたのに頑なにカレンを町に放置し続けるテム、そりゃ拉致られても仕方ないね。
2009.05.07 Thu l ガイア幻想紀 l top ▲
