--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

全身武装していたくせに踏まれるまでリーガルマンモスの存在に気付かないとは。

◆雑魚相手にボロボロ
様子見で戦っていたとしても、雑魚相手で満身創痍になっていたんでは体が持ちませんよね。 肉弾戦オンリーのトリコはどう戦っていくのかを楽しみに。 しかしこんなボロボロになっていた割りには、絶体絶命の緊迫感なんか全く漂ってなかったバランス具合が良いですね。

◆小判小松
トリコがテリーに取られそうになっているからといって、保険のためにサニーにも取り入ろうとする小松。 ボクでは成虫の醤油バッタは取れないですぅでサニーに取ってもらう、ココにも好かれているし、この守ってあげたくなる空気を醸し出す才能は見逃せません。
2009.05.05 Tue l 漫画 l top ▲
