--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆実家は呉服屋
可能性としてはゆりと呉服屋の娘と息子、これが普通。 音也との娘の後に再婚・息子は連れ子か異父兄弟、音也はゆりと別れたあとで真夜との子の渡出産という妄想、でも子供ができたのに音也と別れるのが想像できないしやっぱり却下。 もうさっさと現代で音也出てこないかな、う~ん映画観に行こうかな。

◆さすが名護さん
渡と一緒にお風呂、ムフフな展開妄想大爆発で大忙し。 そして傍観してれば二人は潰しあうのにワザワザ間に入って二人とも倒そうと頑張る名護さん素敵、キバ参上で名護さんの見せ場奪われる、キバめ邪魔。

◆にしてもルーク強すぎ
四人がかりでもエンペラーフォームでも苦戦、そんな大ちゃんは天然なのに意外に良識派、きちんと上や仲間は立てるみたい。 立てられたビショップはやっぱりルーク並に強いんでしょうが、過去に登場していない阿鐘の処遇が気になる、普通にルーク並に強かったけどキングに楯突いて一蹴臭がまだプンプンします、大逆転こないかな。

◆不用意な渡
気を失っている恵や戦闘中の名護さんの前で変身するし、挙句にその場で解除して名護さんにばれてしまうし、さぁ名護さんどうする。

◆次回予告
麻生親子がついに変身、それでルーク倒しちゃうみたいな戦況が変化するとは思えないけども、変身する心境になった経緯に期待燃え。
2008.08.31 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
