--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完全に映画への繋ぎ。

◆ユウスケ‥
久し振りにクウガ登場、今まで溜めていたのは何だったのかと言うぐらいあっさり変身。 しかし張り切ってモモタロスに蹴り入れるし‥モモタロスの見た目がアレだから仕方ないとしても、特に見せ場なくいきなりクワガタにされられた挙句、尻に剣刺されて振り回されるし踏んだり蹴ったりだった電王編、何て言えば‥とりあえず次は頑張れ。

夏海もコハナに食われていたし、今週もシンケンジャーに食われていたし‥全体的に頑張れ。

◆ファイナルフォーム?
ていうかモモタロスは電王で、良太郎いなくても電王になれるんですか?誰かに憑依していればいいだけなんですか。 まぁそんなことより電王のファイナルフォームライドはモモタロスでした、電車型になるのかと思っていただけに凄い衝撃的でした、面白い。

何故か期待していた電王編、全体的にギャグパートだった印象と映画へ続くの終り方に不完全燃焼気味。 写真館のオーナーオンパレードがうざかわいい。
2009.05.05 Tue l 仮面ライダーディケイド l top ▲
