--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2007 「こわい童謡」製作委員会


ニコイチ?

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
◆表の章
多部未華子がマイブーム。

特に意味もなく支離滅裂なお話、こういうおどろおどろしい雰囲気は大好物です。 全寮制の女子高で合唱部なんて設定はほぼ完璧じゃないですか、これでもう少しお色気があれば。 常時制服だったのにね、もったいない。

裏へ続く予告編は面白そうだったのに‥まさかここまで残念な結果が待っていたなんて夢にも思っていませんでした。

◆裏の章
完全に蛇足。

表に多数伏線を張り巡らせて、それを逐一補完していって謎が解明する展開が好きですけどね、それが現実的でも非現実的でも。 もしくは完全にホラーに走って、暗く沈む後味を残してくれる展開とかね。 どう足掻いても中途半端な印象が拭えません、これは表の章で観るの止めてもいいかもしれません。
2009.05.02 Sat l 映像作品 l top ▲
