--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやしかしダークフライヤー強すぎ。

◆山の聖域からアンコールワット
山の聖域で帰り道が分からなくてリアルに迷う、どうやらテムに戻らないと駄目だったというベタなトラップに引っ掛っていたわけで、アンコールワットでも帰りは歩きだし、どうせ雑魚も殲滅していないことだし街まで送り届けてくれてもいいんじゃないかと思います。 しかしどちらでもボスが出てこず少し欲求不満状態に突入、パラメータ的にもそろそろ良い感じなのにその力が振るえないなんて。

それにしてもエリックは何時までついてくるんだろう、空気の読めない奴、この出歯亀め。
2009.05.01 Fri l ガイア幻想紀 l top ▲
