--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ダークネス
好きだけどバッドエンドはぼちぼちしんどい、それならホラー観なければいいと思いますけどね。 ネイムレスに比べるといいんじゃないでしょうか、雰囲気は好き。

◆アイアンマン
基本的には面白かったけど、もっと圧倒的でもよかったのかも、わらわら沸く大量の雑魚を殲滅するシーンが見たかったですね、そう思うと洞窟で作った試作機の方が格好良かったかも。 徐々にテストをして仕上げていく過程はドキドキワクワク、装着シーンも。

◆ミミック
一昔前のフラッシュアニメのようなオープニング。 面白い映画かどうかのバロメータが寝落ちなんですよね、どんなに疲れてても面白ければ最後まで観れて、どんなに元気でも面白くなければ寝てしまうという当たり前の状態、しかしこれが映画館でも発動してしまうのが最近の悩み。

◆東京残酷警察
こちら

◆アンフェア the movie
4/18テレビにて視聴、基本的にテレビでは好きじゃないんですよね、CMとかエンドロールカットとか、ただだから文句は言えないですけどね。 まぁ前に一度観ていますけどもう一度観ているのは、TSUTAYA DISCASが一週間経っても次を送ってきれくれないから、土日で2本消費しなければならないのに、ローテーションを崩されると厳しいんですけどね。

◆ティンカー・ベル
同じディズニーでもこういうディズニーディズニーしたヤツは苦手です。

◆裏ホラー
こちら

◆哺乳瓶
こちら

◆名探偵コナン 戦慄の楽譜
TSUTAYA DISCASに入会して1年ぐらい経ちますけど、最初から予約リストに入れていたのに、ついに送られてくることなくテレビで放送されたと。 如何に狙いの人気作品を送られてくるように予約リストを構築するかで試行錯誤の連続ですけど、未だに上手くいかないんですよね、突き詰めると運の善し悪しなんですけど、少しでも足掻きたい。
2009.04.29 Wed l 映画メモ l top ▲
