--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たまには人の死なない本でも。

次に読む予定のネコソギラジカル(中)が大量に死にそうですし。 2.3日で済ますつもりが意外に時間掛かったのが予定外ですね、でも二週間の焦らしプレイもまたそれはそれで良いかも。 自然遺産の七不思議的な話が好きなんですけど、そういう意味では外したかもしれないですね。

とりあえず課長の所為で中断中のガイア幻想記を再開させたくなっただけでも得るものがあったんじゃないかと思うことにします。
2009.04.29 Wed l 読書 l top ▲
