--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
お約束のごとく一歩間に合わず‥しかしもう何回も書いたと思いますけど、それでも足りないほど盛り上がって参りました。 上に上がっていく途中で3とバギーも再び仲間になるんでしょうか、でもこれでは逆に相手側がコマ不足な感じに、そういや所長と肩を並べてた人は? それにしても弱みですか、元女だったらいいな‥クロコダイル、黒髪オールバックで傷付でしょ、結構いけると思いますけど。

◆BLEACH
最早エロいのかどうかもよく分からなくなってきました乳の人、ハートで帰刃するあたりは乙女なんでしょう。 とりあえず現状の詳しい説明を希望します、あと誰が残っていたのかイマイチよく覚えていません。

◆トリコ
全体的にグロかった今回、しかし髪を納めたからってそんなに元気一杯走ってこなくてもね。 説明が某漫画っぽかったですけど、某漫画っぽくないのが複雑に策を弄すらない、弄すれば面白そうな能力なのにね、体から離せないのが痛いですけど。

◆SKET DANCE
現代にまで持ち越したボッスン回想編、まさかの双子だったボッスン、ここまで持ち越したからには素直にって訳に行きませんよね、出来れば果てしなく黒く鬱っぽい展開を希望。

◆PSYREN
真逆ですけど乳ネタを今週も引っ張ってきました、必要悪。 しかしこれで過去へ戻ってあれこれしても、どうせまた世界は崩壊するんですよ、一体どこへ向えばいいんでしょう。

◆ぬらりひょんの孫
正体をバラしてしまってもいいんですか、でもここまできてもあやふやにできそうな気がします、そんな魅力がゆらにはあるんですきっと。
2009.04.27 Mon l WJ l top ▲
