--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆バクマン。
歌はともかく亜豆の演技?能力はどうなんでしょう、枕営業断っても実力で勝負できるのか気になりますね。 メールのやりとりだけでああだこうだと裏を読みあう展開は懐かしいです。

◆トリコ
ココは気にも留められずに助かった。 腹を直接突き破って進入されてたなら、それはマンモスと言えどもイライラするでしょう。 副料理長があの時のGTロボかと匂わせていますけど、ここはもう一体アイツが別にいる方が絶望的で面白そうだと。

◆BLEACH
ヤミーがまさかの0番とは、大口叩いていた雑魚丸出しのキャラがまさかの0番とは、これは素直に楽しかった。 そんな0番を出しておきながら場面は地上へ、どちらにしても主人公さえ居なければこの漫画は面白くなるので、どんといきましょう。

◆いぬまるだしっ
目が死んでいるいぬまるくんのビジュアルだけでも面白いです、意外と格好良い。 道中でおっぱい発言しておきながら、冒頭で好きなもの一つで頭にかじり付いた件が、アレがないので仕方なく頭に‥って思えて仕方ありません。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
良かった、気持ちいいぐらい大団円、葛西も無事生きてるし、19歳弥子も無駄に色っぽいし、余韻が心地良いです。 しかしずっと大円団だと思ってました、何故変換できないと軽くテンパる。

◆PSYREN
しかしこれは明らかに狙っていますよね、乳だけ露出しているようにしか見えないんですけどマリー、婆さんが生きていたとかどうすれば歴史が変って、変らないでいるためにはどうすればとかどうでもよくなる破壊力、してやられました。
2009.04.20 Mon l WJ l top ▲
