--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

◆ライバルは大切。
街中でのパフォーマンスだからまず足止めてもらって見てもらうのがナンボだと思いますけど、きちんと考えて実行しているだけでも凄いんじゃないすかと。

そして合宿へ。

◆ドキドキワクワク合宿編。
物凄い今更ですけど黒い服って汚れてもいいように着ているんですか、楽だからとかじゃないですよね、何か黒いなと読み返していて初めて気付いた。

所々に入浴シーンや海の水着でサービスサービスが入っているのが素敵。

◆まさかの宮田さん再登場。
あっさり優勝しても笑わず、制服で犬と戯れ、悩む望月さん、何だかいいす。

縁側でペアルックでスイカを食べる双子、そもそも同じ髪型しかもツインテールにその上メガネってやりすぎですよね。
2009.04.19 Sun l 漫画 l top ▲
