--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
ストレート過ぎるのはイマイチ、前回の太ももの方が琴線に触れる感じです。 しかしグラマラスじゃなく気持ちポッチャリに感じるネリエルが地味だけどリアルにエロい気もします。 ルキアが一人だけ後ろ向かされているのはそんなにアレじゃないからですか、そうですか。

◆ONE PIECE
やたらと説明が多かった幕間な今回、しかし3とバギーですら行方不明で所在を掴めないなんてそんなに管理体制凄くないのね、そもそも囚人が消えても碌に調査せずに5.5作られている時点で駄目か。 ボンちゃん離脱、イワちゃんイナズマ加入、ホルモンも万能じゃなくて副作用有りが楽しい。

◆トリコ
巨大GTロボと戦っていたことを初めて実感した、別に巨大じゃなくても何ら支障がなかったようにも。 そしてボロボロなのに次が‥また良い感じに絶体絶命ですね、四天王の最後の一人を持ってくるんですか?それともまだ御預け?

◆黒子のバスケ
得点よりも失点が少ないことの方がいいですね、雑魚相手でもキッチリ守りきる強さ。

◆PSYREN
腕一本折るために腕に纏わりつく雨宮さんに何ともいえない色気が。 それにしてもこの状態で現代へ帰ってもまた色々あって未来が変わる可能性もあるんですか、落ち着けません。

◆SKET DANCE
どこかで見たことあるなと思っていたマツゲは椿でした。 これはこのまま爽やかに終了ですか、それならば早くスイッチの救済エピソードを、しかしスイッチだけ鬱エンドなのは何故かと未だに思います。

◆いぬまるだしっ
ある意味オチが本編と被ってた、偶然?

◆ぬらりひょんの孫
体中の体液という体液を自由に操れるんですか?これって体液を撒き散らしているゆらは、とあるフィルターを通して見ると凄いことになってますよね。
2009.04.13 Mon l WJ l top ▲
