--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キバーラがやっと直ったかと思っていたら後半で元に戻っていた。

◆G3-X
物凄くメカメカしたライダーが格好良かった。 それにしても部外者が目の前にいるのに気にせずに機密事項?をペラペラ話していた警察、挙句の果てにさっきから何と逆ギレ、相変わらずです。

◆キバ三度
あれ‥ファイズは?

◆夏海とユウスケ
頑張って前に出ようとしていたユウスケ、しかしG3-Xを着こなせないで海東に持っていかれ補欠に落ち着くあたりは流石です。 これからのユウスケの進退が気になります、ここで離脱も寂しいですよ。 夏海も珍しく一緒に出歩いて襲われる、ヒロインは誰かと言うことの自己主張をガンバレ。

それにしてもアナウンサーのやる気のない決め台詞はいいとして、あの左端は何なんですか?罰ゲーム?イジメ?プリキュアみたいに絵でいいんじゃね?コスプレの意味が分からないです。
2009.04.12 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
