--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2008 FEVER OREAMS. LLC


血の雨の中、番傘差して歩くシーンが好き。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。

基本微妙なヒロイン、格好良く見えるシーンも所々ありましたけども、行き過ぎて?ダサいと感じる場面も多々ありましたと、感性の違いだと言い訳してみますけども、やっぱりアメリカ向けだからなんですかね。 とりあえず確実なのは女子校生の姿は似合っていないことだと思います。
まさかの板尾創路と長澤つぐみの共演、またDIVAとか観たいですね、DVD化しないのかと地味に切望。 ちなみに淀川★キャデラックじゃないところがポイントです。 それにしても変身前もそうですけども、特に変身後の長澤つぐみのかわいさは異常、下半身アレなのにかわいいんですって、これになら噛み千切られても‥どうでしょう‥。

ラスボスが足なんてただの飾りですのジオング化に度胆を抜かれました、この前の四刀流の犬もそうでしたけど、流血で空を飛ぶなんて色んな意味でぶっ飛びすぎです。 これなら折角首を切り落とした勢いでジオングヘッドかと言わんばかりに首だけで突撃したら最高だったのにと思ったり。

完璧にB級映画好きにしかオススメできない映画です、嫌いなら絶対に観ないほうがいいですし、エログロナンセンスが好きなら観るべきだと思います、ただやっぱりエロ成分が少し足りません。

え‥続くの?
2009.04.11 Sat l 映像作品 l top ▲
