--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆NARUTO
話の流れはよく分かりませんが、大量の瓦礫が影分身だったインパクトは凄かったです。 そしてカラーで鎖帷子の膨らみサービス、二人の対決そっちのけで描ききったものが素晴しい。

◆ONE PIECE
オカマ全員で応援しているシーンがイイ、オカマに悪い人はいません、ん?性を超越しているだけで皆オカマってわけじゃなのですか。 そんな自由に性転換出来るパラダイスの下にやっぱりあったレベル6、ひょっとしてのトムさんはいないのかなと妄想しているわけですが。 結局ルーキー達はいなかったと、捕まらずに逃げ切ってしまったんでしょうか、とりあえず現状ではコマ不足が否めないので何か欲しいんですけどね。

時間前に奇跡の復活まではある意味気持ち良いぐらいの予定調和、連行のために護送する間際が救出の大チャンスですけど、また間に合わずに海軍本部まで突入しても面白そうだからいいんじゃないかと思う今日この頃。

◆BLEACH
前半の危機感の無さに癒される、一応敵が降ってきたのに前より巨大になっている→成長期かよの流れに臨戦態勢取らなくていいのかと逆に心配しました。 来週ぐらいには刺してしまう、我に返るで。

◆トリコ
毒が危険すぎます、対人戦無敵じゃないですかこれって。

◆黒子のバスケ
本当にサクサクしていて気持ち良い、来週に軽く見せておいて盛り上がるんですね。 何の説明も無いですけど他のキセキの世代って県外なんですかね、他の二校にも入っていたら面白いんですけど。

◆いぬまるだしっ
これ苦手なんですよね、今まで一度も見れた例がありません。 今週は濃密すぎて最高でした、なんですかこの相関図。

◆SKET DANCE
何かモヤモヤしますね、やっぱり一筋縄では行かない展開を果てしなく希望。 そうなるとあのマツゲが非常に気になるのは穿ちすぎでしょうか。

◆アイシールド21
何時もの展開きました、面子は豪華ですから派手にやらかして欲しいですね、最後ですし。
2009.04.06 Mon l WJ l top ▲
