上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

鉄は熱いうちに打てといいますから勢いにまかせて購入です、しかも運がいいことに初回版ゲット、ほぼ一枚分のお値段でもう一枚アルバム「OUT FLOW」がつきてきたうえにPVも観れてラッキー、うん思い立ったが吉日とはよく言ったものです。 ええ勿論中古です。

基本食わず嫌いなんでKOTOKO以外は初回に通しで聞くぐらいのアマチュアなんですね、あんまりゲームもアニメも手を出さないから思い入れもそうないのも原因なんでしょうね。 KOTOKOが聴きたいという欲求故の迷走みたいな感じ。 まぁちょっと聴いただけで良いも悪いも判断できるほど浅いものじゃないので感想はなし、初めて聴いた時にはこれ無理と感じた「地に還る」やアルバムの「羽」も最近率先して聴いている状態ですし、そもそもキュンキュンから入ったくせに気がつけば落ち着いた暗い曲ばっかり聴いている自分に驚いていますと、ええもちろんキュンキュンも聴いていますが。 なんにせよ、どこにスルメ曲が眠っているのか分からない油断できない人です。

で、そんな素人なんでPV観ても二人しかわかんね状態、しかし少し飛ばしすぎじゃないかと思うぐらい白かった、鈴木その子も驚きの白さ。

とりあえずこれで簡単に手に入れることができる、そして手に入れなければならないコンピレーションアルバムはあと一枚となりましたとさ。
2008.08.29 Fri l KOTOKO l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。