--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
苦悩するヒーロー、なんだかライダーっぽい。

◆髪の毛のはねが半端ない
いきなりキバ召喚、そしてキバットアロー、何でもありになってきました。 これってクウガ召喚したらユウスケが呼ばれるんでしょうか、それともオリジナル?

◆ちっぽけだから守らなければいけないんだろう
ファイズ本編が見たくなってきました。 由里に受け入れてもらえたけれど、その他生徒からオルフェノクって軽蔑差別の眼差しを受けながら過ごさないといけないんですね、もえる。 むしろこの物語の続きが見たくなってきました。 ひっそりと登場したロボットみたいなのは何?バイクに変身していましたけど、特に説明も見せ場もなく消えていった、顔見せ程度。

◆次はアギト
やっとユウスケの出番再び!?、次の世界で返り咲くのか楽しみ。 気がつけば折り返し地点の5人目終了、個人的には響鬼電王が物凄く楽しみ、そしてその後がどうなるのかですね。
2009.04.05 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
