--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ゲームセンターCX2
本日の挑戦をいつものように惰性で毎日挑戦中、その惰性で本編も少しずつ進めていってやっと課長は名探偵クリア、内容は兎も角雰囲気は出ていました、懐かしい。 しかしガディアクエストがね、面白そうなのにプレイしてみるとワクワクよりも若干面倒臭い感じが先に立ってしまうんですよね、これって結構致命的じゃないかと。 Wiz-Manがいまだにクリアできないのも鬼門、もっと落ち着いてやればクリアできると思いますけど、何故か必ずどこかで凡ミス連発して壊滅的なダメージをくらってしまうんですよね、相性が悪いのか。 なんにせよ携帯機は気軽にプレイできるますから、焦らずのんびり。

◆土管くん
一話6分程度なので合間合間で観ていけばいいやと軽い気持ちで考えていました、なかなか隙間ってないものですね、しかもあってもついついゲームしてしまう携帯機の気軽さは危険です。 ゲームセンターCX2が最大のライバルですけど、そんなに長い期間遊ぶゲームでもありませんし、土管くんもいつまでに観ないといけないという期限もありませんから、のんびりまったり観ることにします。 逆にレンタルみたいに期限がないからいつまでたっても観ない可能性もありますけど。
2009.04.01 Wed l 雑記 l top ▲
