--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
意外にあっさり出てきたイワさん、しかしボンクレーがまともに見えるぐらい変な人しかいなかった今週。 性転換できるなんて色んなところで活躍しそうな能力ですね、‥ルフィが転換していたらどうしよう。

副所長はベタな色香にやられて吊るされていました。 そして3とバギーはまだ逃走中?1と絡むためにも頑張っているのですかね、でも1と絡むなんて暢気なこと言っていられない状況ですけども、あと何時間ぐらいなんでしょうエース。

◆トリコ
やっぱりテリーが一番厳しそう。 小松先に行ってしまっては死に難くなってしまうじゃないですか、ここは一緒に残ってハラハラドキドキしましょうよ。

◆BLEACH
気持ち悪いくらいあっさりウルキオラが散って逝った、お気に入りそうですし何処かで復活するのかな。 さて、どうやって戻るのかより、何故こんな力を持っていたのかの説明を何時するのかの方が気になります。 

◆PSYREN
この展開は熱かった、若干未来が変ったから子供たちが生きていた展開ですか、気持ち良いぐらい絶体絶命からの一発逆転に鳥肌が止まりません。 これで来週あっさりコテンパンにやられていたらどうしよう。

◆ネウロ
シックス撃破、このままハッピーエンド一直線ですね、中途半端に延命して中途半端なことにならないことを願います。

◆To LOVEる
最初は指だけで隠していたけども、検閲が入ってフキダシ追加と妄想してみる。
2009.03.30 Mon l WJ l top ▲
