--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ラストバトル
エクシア出てきたときは鳥肌立った、やっぱりエクシアの方がカッコイイと改めて思いました。 しかし何故リボンズは太陽炉を一個しか持って行かなかったのか、両方持っていけばそこで終ったのでは、むしろ止めは? とりあえず顔だけとはいえガンダムが倒されたことの意味を妄想します。

で誰が切腹したのか、ミスター・ブシドーは助けにも来ずに何をやっているのかと思ったし、普通にビリーの後ろにいたときには何が起きたのか理解できなかった、二度吃驚。 結局アロウズの偉い人の誰かなんでしょうね、全て明るみに出て解体したし。

◆ハッピーエンド
エクシアよりも切腹よりも、何事もなかったようにでてきて全て持って行ったコーラサワーはさすがです。 これをハッピーエンドとせずに何をハッピーエンドとするのかというぐらい気持ち良いラストでした。 コーラサワーおめでとう。
2009.03.29 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
