--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤のラインが格好良かった夜の学校、昼はそんなにパッとしなかったです。

◆対決
二刀流テニス。 しかし我々の正体を知ったって、見当違いの予想で自分から正体明かしたくせにね、しかも一撃加えただけで止めも刺さずに去っていく展開は相変わらず過ぎて、なんとなく落ち着きます。

◆ディエンド登場
敵か味方かまだまだ分かりませんけど、どちらにしてもこれでユウスケの存在感がさらに薄くなっていくことだけは何となく分かります。 ディエンドはディケイドのように自ら変身せずにライダーを呼び出せるみたいですけど脇役限定?白いヤツどこかで見たことある気がしますけど思い出せない、名前が分からないと検索もできないのが厳しい。 いきなり現れて熱いことを言わないで朝飯を食べているだけのユウスケが愛おしい、夏海もね、一先ず世界を一巡してからですか、二人の活躍は。 一巡している途中でいなくなったら面白いですけどね。

◆見慣れてきている?
ディケイドが段々格好良くなってきている気がします、変身シーンが結構好きですね。 と思い込んでいたらディエンド登場です、なんでしょうこれ。 ファイズも何か食われていたような。
2009.03.29 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
