--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久し振りに大ハマったアニメ、DVDにまで手を出したのはアニメでは初めての作品ですね。
 
最近は蔵出しばっかりで少し寂しかったのですが、どうやら肝心のファンテンション☆テレビまで終ってしまうみたいですね、最後のアナザーストーリーで盛り上がり燃え尽きましょう。 でも‥アナザーストーリー入っていないんですよね‥これに‥コンプリートじゃないですよね‥厳密には‥。

でも正直限定2000個にしてやられました、もし限定生産じゃなければね‥買っていたかどうかは‥闇の中‥。

なんだかんだでまだ観ていないんですけどね、買った時点で満足してしまっているベタな状態に陥っています。 1話5分程度なので暇つぶしには持ってこいだと思いますが、でも一度見始めると絶対通して観るんだろうから暇つぶしで済まないんでしょうね、他に支障がでますきっと。

土管くんの操縦席を真上から見られたのが最大の収穫、後はこれで丸かったら完璧だったのにと思います、DVDを入れないと駄目だから仕方ないとも思いますけどね、でも四角い土管くんって。
2009.03.22 Sun l 映像作品 l top ▲
