--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆話し合い
腹を割った話し合いで収まるところは無事収まる、自分に素直になるのが一番難しい。 しかし自分に素直すぎても人類に相容れない人は淘汰されるのは自然の摂理ですね、仕方ないです。 いきなり撃たれてどうなるのもかと心配したティエリアは肉体を捨てて昇華、二体目出てきたら面白かったのに。

全員繋がっている?この機会に歌でも歌うのかなと思っていたけど、見事に傍観していたマリナ様、コレ逃したらもう出番がなさそうですが大丈夫ですかね。

今回が最終回でも良かったと思いますけど、結局小物の匂いが拭えなかった今更感が漂うラスボスのリボンズを迎えます、ミスター・ブシドーは馳せ参じるのか?コーラサワーは無事なのか?さあ最終回を楽しみます。
2009.03.22 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
