--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆超展開
敵味方入り乱れて大立ち回りのてんやわんやでドタバタ劇の中、いきなりライダー?が現れてギター?弾いて爆発させて帰って行った、寝起きの頭ではついていけない展開が面白い。 見た目もさることながら、ギター弾いて爆発という攻撃方法が衝撃的だった轟鬼、響鬼の世界が楽しみになってまいりました、早く行かないかな。

◆あざとく
メイドにホストと何となく最近影が薄い二人にも活躍の場が、でもまだまだ自分でイケメンって言ってしまう士の影に隠れてしまっているような気も。  折角のメイドも何だか地味な感じでしたし、どうせならバニーさんぐらいまでやらないと前には出れないねと思ったり。

◆そこは見せ場では
ユウスケはカズマと二人で士を出し抜いて理事長の研究室に潜入するも、変身せずに良い所なくやられてしまうユウスケ、そこで変身しないといつ変身するんですかというタイミングを逃すあたりは流石としか言えません、キバの世界で頑張って絡んでいたのが懐かしい。
2009.03.22 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
