--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆海底宮殿からムー大陸
自分ってこんなに方向音痴だったかなというぐらい迷ったムー大陸、眠い状況でブラブラしていると今何処にいるのか分からなくなり適当に歩くと更に何処にいるのか分からなくなる悪循環と言い訳してみる。 バンパイア夫婦にも気持ち苦戦、強かったというより面倒臭かった感じです。 そしてまさかのモリスがリバイアサン化、衝撃の展開なのに全く覚えていなかったので結構驚いた。

◆万里の長城ぐらい
基本的に重い暗い話が多いのが好き、帰ってこない親父を待っている子供たちとか、久し振りに会った行方不明の親父が幼児退行とか、爽やかな冒険譚に見え隠れする微妙な黒さが堪りません。 
2009.03.19 Thu l ガイア幻想紀 l top ▲
