--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ドクドクは自然系じゃなくて超人系なんですか、しかし無駄に触れられるだけに始末が悪い。 何はともあれボンクレーには頭が上がらない、ルフィが捕まって助けに行く展開を妄想したけど、まさかボンクレーが‥さすがオカマの中のオカマですね。 でも毒に犯されたルフィを回復する手段はどうするんだろう?気合?オカマの王様? ハンニャバルはどうしたのかも気になりますしね、服を着ているということは倒しているんでしょうか。 どちらにしてもレベル5にエースはいなさそう、更に下があるんですかね。

◆トリコ
あのGTロボがスタージュンなのかどうかが今一番気になるところ、何となくどうしてもイメージが繋がらないんですけどね。 このタイミングでのココ登場は確かに秀逸。 しかし小松はみんなに愛されているね、やっぱり守ってあげたくなるペット的存在なんだろうか。

◆BLEACH
体に穴が開いた一護に左腕吹き飛んだ石田とグロ画像満載な今週、どうせなら織姫も少しぐらい‥ね。 そしてとうとう秘めたる力が目覚めそう、ここまでくるのが永かった‥本当に。

◆黒子のバスケ
早くも予選が始まります、やっぱりバスケしてナンボですよねバスケ漫画は、日常パートはイマイチ馴染めない分試合を楽しみたいと思います。 アイシールドで今やっているネタを初戦で持ってきたことに感服、まさか見掛け倒しではないですよねお父さん。

◆SKET DANCE
あまりに普通に始まってそのまま進んでいくので、何も疑いも無くボッスンの日常パートかと思い込もうとしていたらまさかの過去導入話だったという。 待望のボッスン過去編ですが、掲載位置が少し気になる今日この頃。

◆To LOVEる
脚。 メガネの意味は。 校長が自分の学校でもパンツ一丁。 スプレーの効果が切れた後はその間のことを覚えているんだろうか。
2009.03.16 Mon l WJ l top ▲
