--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆クライマックス真っ盛り
普通に二体目が出てきたリボンズ、でもいくら上位種であっさり反乱を収めれても、下っ端に反乱されている時点で駄目だと思うんですけど、こんな体たらくでイノベイターは素晴しい空気を出されてもね、やっぱりどうかと思います。

あちらこちらで因縁を解消すべく、本当に最後の決戦の空気を醸し出しています。 対して役に立たない小熊を横目に、一番気になるのがスメラギさんに捨てられた男のお話。

そんな中嫌なフラグガンガンに立っていたコーラサワーが‥大丈夫きっと最後には何事も無かったかのように登場しますよね、彼ならば‥。 ギャグキャラは死にませんよきっと。
2009.03.15 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
