上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2話で世界観が切り替わるディケイドはそのライダーによって合う合わないが顕著に表れますよね。

◆ランクシステム
2なのにチーフな士、部下の方がランクが高いけどランクは役職には反映しないのですか? カズマは降格したのにベルトは没収されなかったしね、待遇にしか影響しないランクなのかなと、考えれば考えるほどよく分からなくなってきました、袋小路に迷い込む。

あのディケイドがきちんと真面目に怪人と戦っているのに、ライダー同士で仲間割れのブレイド達、それではのんびり座って眺めていていても仕方ありません。 しかし最後に登場したライダー、珍しくライダーライダーしたライダー、尖り具合が格好良い。

パラドキサアンデッドてオリジナルかと思っていたらブレイドの設定なんですね、クロスオーバーは無駄に多いにこしたことはないですよ、ただし気付けないのは勿体無い、残念。

折角ついてきているのに相変わらずユウスケが空気、返り咲く日はくるのか。
2009.03.15 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。