--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
なんとまぁ卍解じゃなかった、もし卍解したら世界中の霊圧吸い取って霊圧玉ですね。 しかし自分の信念のためなら別に負けて死んで世界がどうなっても構わない精神が無駄にカッコイイ、そしてギャランドゥ。

◆ONE PIECE
一味総がかりで量産型を一体倒したのに、すぐさまもう一体と戦桃丸登場でピンチ、更に黄猿追加で絶体絶命。 死ぬことはないとわかっているけども珍しくハラハラしてました、誰が助けに来てくれるのかと思っていたところ、悪魔の実の能力か海楼石の草履か知らないけども蹴り返してのレイリー登場、否応なしにカッコイイんですが船は‥?

◆バクマン。
ん?マコちゃんとラビくんは?

◆トリコ
死相出てた小松が無事に死んで復活の巻。 死相の伏線を本当に殺して回収するのはいいんですが、これ殺したのトリコですよね?恐るべしトリコクラッカー、と言うかトリコ。 ああ次郎カッコイイよ、こういう人大好きです。

◆いぬまるだしっ
思ったより面白かったですよ。 自然に『青い空 苺牛乳 モンブラン』の川柳を思い出してた。 地味にたまこ先生がかわいいのが逆にムカつく、悔しい。

◆ぬらりひょんの孫
てっきりかませ犬かと思っていたゆらちゃん大活躍、式神を見てて何故かなんとなく獣魔術を思い出した。 お侍さんは活躍できたのか少し心配。

◆SKET DANCE
駄目だ、1ページ目のヒュぺリオンだよでハマってしまった自分にはきっとヒュペリズムが流れているんでしょう。 ほぼ駒の説明だけで終ってしまったけども、ヒメコの疎外感にサッと冷めてしまう熱病的なものに親しみが沸いてしまった。

◆To LOVEる
レベル高いよ、どうやればスイカグチョグチョに萌えられるのだろう‥ウェット&メッシーはレベル高いよ。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
やっぱりドSとドMは紙一重ですね、表裏一体。 その内二人に攻められるのかな‥頑張れ桂木弥子。

◆どかしかでん!
何故に生き残ったのですか?チームとしては有能な選手がいくらいてもそれはもう全然OKなんですが、漫画的にそれはねえ‥ここからどう盛り返すのか、あまり気にせず見守りましょう。
2008.08.26 Tue l WJ l top ▲
