--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アバンタイトルからオープニングテーマに入る流れが綺麗。

◆冒頭での対話
しかし仮面ライダーっぽいライダーいないね、いつも思いますけど。 このまま戦わないのかと思ったほど影が薄かった龍騎、普通に龍に変身してバリバリ動いていたのを見て何故か一安心、クウガなんて微動だにしなかった記憶が、最近変身もしないし。 一足先にCMでネタバレしてたのが若干不満、楽しみを奪われた感じ。

◆超トリック
まぁ当たり障りの無い怪人の能力で殺人を犯したという、どうにでもなるトリックでした。 そんなことよりも過去に飛んでそのままのことの方が驚いた。 士とシンジが過去に戻って編集長を救ったまではよかったのですが、そのまま副編集長倒して過去に居座るなんて、二人だけで過去をやり直すって、そこは戻ろうよ。 置いていかれたユウスケやレンは帰ってくるのをずっと待っているのですか? 夏海なんか脱出のチャンスを棒に振ってまで待っていたのに、捕まったままですかそうですか、ある意味期待通りの展開で大満足。
2009.03.08 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
