--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

パッケージか完全にエロいDVDだと思うんですけど、どピンクってどうかと。 裏面なんてもう完璧過ぎます、妖しいことを連想するしかない衣装しかないですよね、本当に凄い。 たまたま見つけたネットで配信されていたJOKERのPVの尻にしてやられた、CDも一枚も持ってなく聞いた曲もJOKERだけのしがない俄か野郎なんですけど。

そんな訳で逆にコメンタリーしか聞いていません、それ以前に本人の地声というかキャラも知りませんでしたけど、なんとなく基本キャバキャバしている印象、でも地声が結構男前な感じ。 それは一体どこで着るのかという私服がてんこ盛りでした、ある意味感動、そして尊敬です。

ちゃんとしたJOKERが観たかっただけで購入しましたけど、やっぱり途轍もなくエロかった。 バニーガール姿で歌って踊る、若干あざといけれどそれでも尻に魅入ってしまう、その計算高さが更にいい感じです。 しかしバニーさんが特別じゃなく普通だと思えるぐらい、なんじゃこらって衣装満載でしたね。 勢いで買ってしまっただけに少しどうかなと、JOKERだけじゃ正直元は取れないと思いましたけど、シンプルにImitationやHONEY、他も結構堪能できましたし思いの外よかったよかったと。

でもprincessの衣装は確かにないですね、突き抜け過ぎです、同意。
2009.03.01 Sun l 映像作品 l top ▲
