--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆密室殺人
抜け道や遠隔殺人どころかライダーの力を使えば何でもありですから、超トリックと謳っていましたけど、違う意味で期待しておけばいいのでしょうね。 それより血は出ていないけどいいんですか?と、色々なフィルターがかかっているけど実際は夏海は血だらけなんですか、日曜朝の子供番組だからなんですね、各自補完すればいいんですね。

事件の関係者がライダーになって勝った人が全てを決められるでいいんですね、最初に貰ったライダーである程度有利不利が決まりそうですね。 あーあコイツかよとか、よし龍騎当ったとか一喜一憂ありそうなのが面白そう。

◆キバに変身
ガルルドッガバッシャーと目まぐるしく変身。 しかしガルルセイバーを右手で扱う、まぁ普通に考えれば右利きだろうから右手で斬りかかった方がいいですよね。 バッシャーが役に立たないところを再現はしているのは流石、よく分かっていらっしゃる。 今更ついでにベルトはキバットじゃないのね、笛じゃなくてカードで変身が新鮮。 ということはクウガもそうだったのか?全く気付かなかった。
2009.03.01 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
