--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆P2
エレベーターに閉じこもっての水責めという秀逸なシチュエーションなのに照明がちかちかして暗くて観難いのが残念でした、ええ残念でした。 本気で自分が悪いとは思ってないんでしょう?やっぱり人間が一番怖いすね。

◆感染
若干???なところもありますけども、それよりも変にホラーにするより前半の流れをドキュメンタリータッチで観てみたいと元も子もないことを言ってみる。 5号室の行為をもう少し描いてくれてもよかったのに。

◆ゴーストハウス
ホラーってセンスいりますよね、デカイ音や急にバッって出てくるだけじゃジリ貧ですよね。

◆東京ゾンビ
こちら

◆放送禁止5「しじんの村」
こちら

◆水の中のつぼみ
綺麗事は書きたくありませんけど、水の中のシーンは圧巻でした。 フランスの映画は相変わらずよく分からない、難しいね。 単純に映像美だけでも楽しめますから、不純な動機でもいいんじゃないすか。

◆お姉チャンバラ THE MOVIE
水着のお姉ちゃんがゾンビとチャンバラ、イナバウアーでパワーを溜めて必殺技を繰り出す。 どちらかと言うと主演のお姉さんがイオンのCMのお姉さんだったことが驚き、そう思うとこの映像は必見じゃないかと。
2009.02.28 Sat l 映画メモ l top ▲
