--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
簡単に箇条書きで。

◆鍛える渡&健吾死亡フラグ?
地味な疑問なんですけど、渡が鍛えるとキバも強くなるのかな?と。 そして健吾、ギター弾けなくなったら自棄を起こして青空の会入会、身を挺して渡あたりをかばって死んでしまう展開希望。

◆恵の弟登場
さ~てまさかの弟登場、こいつの母親がゆりなのかゆりじゃないのかが争点になってくるわけですが、もしゆりだとするとゆりの享年が1986年以降になってしまうわけで、弟が何歳か分からないけどもその場合父親が恵と違うのか違わないのかも気になるし、正直恵の父親だけなら別に音也でも構わないやとこっそり思っていたけども、もし弟と同じ父親なら、そもそも父親は、音也は、真夜は生きているのかどうかも知れないし、なんかもうわけ分からん。 当たり前だか情報少ないさ。

◆小悪魔静香
大暴走の静香ちゃん、これは息子に手を出すんじゃありませんよ的な母親の心境なのか、私のペットに手を出すんじゃありませんよ的な飼い主の心境なのか、どっちだろう? それにしてもまさかの身内からの妨害に渡ピンチ。

◆キングになりたい人
キングって頑張ったらなれるのか?まぁ力こそ全ての世界だったら下克上もありうるかも、でもどうせキングのかませ犬で終了ぐらいやね。 今週はライジングイクサどころかキバもろくな戦闘シーンもなく終了。 それにしてもルーク強いね、四人がかりでどうにかなるのか?
2008.08.24 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
